AX

2018年6月、銀座書斎が生まれ変わります。

2018-05-15

2018年6月に、生井利幸事務所・銀座書斎が生まれ変わります。現在、当事務所では、「銀座書斎で、自分を磨き抜きたいと切望する一般の皆様」を対象として、さらに多くの学びの機会を提供するべく、新企画を検討中です。

事務所の代表であり、実質的運営者であるわたくし生井利幸は、本日も含め、睡眠時間以外は、一秒たりとも、活動を行わない時間を作りません。

銀座書斎は、2018年6月に生まれ変わります。どのように生まれ変わりを果たせるか、わたくし自身、「体力の限界を超越したステージ」において、さらに燃え続けます。

「日本はもとより、世界中においても、銀座書斎に匹敵する英知の空間は皆無である」という事実は、長年、銀座書斎で自分を磨き続けてきた人々に対しては、説明するには及ばない事実でしょう。

銀座書斎は、さらにパワーアップして、「一秒を無駄にしない人々」を対象として、より充実した啓蒙活動を行っていきます。

銀座書斎は、「一つひとつの小さなこと」について、たくさんのエネルギーを投入し、できる限り手間暇をかけて、真心を込めて丁寧に行っていきます。

生井利幸事務所代表
生井利幸

2018年5月6日

生井利幸事務所 〒104-0061 東京都中央区銀座3-14-2 第一はなぶさビル5F
Copyright© 2003-2018, Toshiyuki Namai All Rights Reserved.