AX

「愛弟子・K.H.さんを、世界レヴェルの教養人を目指して育て、そして、仕上げる」という使命

2018-05-23

2018年5月19日(土)、英語道弟子課程弟子・K.H.さんの継続的な勉強努力を称え、有楽町駅前のイタリアン・レストランにて、フルコース・ランチ会を開催しました。

フルコース・ランチ会は、バルコニー席で開催。ランチ会は、時間を気にすることなく、冷たいビール、赤ワイン、白ワインを味わいながら、一品ずつ、ゆっくりと料理を楽しみました。

DSCN1167[1]

DSCN1165[1]

本日の5月23日(水)は、銀座書斎にて、K.H.さんから、大変綺麗なお花、そして、真心が感じられる手書きのお手紙をいただきました。

DSCN1179[1]

DSCN1180[1]

DSCN1181[1]

英語道弟子課程は、人類共通の言語(英語)を介して、「世界レヴェルの英知・美意識」を教授する「学びの聖域」です。英語道弟子課程は、わたくし生井利幸の「命」の化身であり、同時に、わたくしが備える英知・美意識について、そっくりそのままの形で直接教授する究極的な学問の空間です。

弟子のK.H.さんは、日々の迎える一秒一秒において、賦与される一つひとつの教授内容について、実に全力で学び続けています。

“Truth will out.”・・・「真実」は、自ずと露見します。K.H.さんの学びの道の真実は、K.H.さんが流す汗と涙で、自ずと証明されていきます。

「愛弟子であるK.H.さんを、世界レヴェルの教養人を目指して育て、そして、仕上げる」、・・・これからも、わたくし自身、K.H.さんの師として、この重要な使命を全力で行っていきます。

⇒ 英語道弟子課程・トップページはこちら。

生井利幸事務所 〒104-0061 東京都中央区銀座3-14-2 第一はなぶさビル5F
Copyright© 2003-2018, Toshiyuki Namai All Rights Reserved.