AX

第5回・銀座書斎入居ビル・清掃活動リポート・・・弟子・M.U.さん執筆

2019-01-25

わたくしの弟子・M.U.さんが、去る2019年1月13日(日)、「第5回・銀座書斎入居ビル・清掃活動」として2019年新年の大掃除を行いました。M.U.さんは、たっぷりと時間をかけて、心を込めて丁寧に、銀座書斎入居ビル(第一はなぶさビル)の1階玄関から6階屋上までの階段スペース、及び、銀座書斎のトイレの清掃を行いました。

DSCN1407[1]

本稿では、M.U.さん執筆・「第5回・銀座書斎入居ビル・清掃活動リポート」、及び、M.U.さんからいただいた素敵なメッセージをご紹介します。

◆清掃活動リポート
⇒ M.U.さん執筆、「第5回・銀座書斎入居ビル・清掃活動リポート」
(PDF、計11ページ)

◆リポート送付の際にいただいたメッセージ
・・・・・・・
生井利幸先生、
こんにちは。本日は「第6回 銀座書斎入居ビル 清掃活動」を行わせてくださいまして、ありがとうございました。帰路につきながら、とても心が満たされていることに気づきました。清掃活動だけでなく、耳学問、また、先生からいただいたさりげなく温かいご配慮、とても贅沢な時間を過ごさせていただくことができました。昼食には、温かいお味噌汁までもご用意くださり、身も心も温かくなりました。ご馳走さまでした。私には、もっともっと、目の前の相手を思いやる心、謙虚さが必要です。今から更に意識を向け、自己を改善して参ります。早速ですが、「第5回 銀座書斎入居ビル 清掃活動」(2019年新年の大掃除)リポートを、本メールに添付させていただきました。他の弟子の皆さんの素晴らしいリポートと同様に、ご紹介いただけること、大変光栄に思っております。先生のご都合のよろしい時にご確認いただけましたら幸いです。寒さ厳しい折、どうぞご自愛くださいませ。敬意と感謝を込めて。
・・・・・・・

DSCN1410[1]

◆生井利幸の弟子たちが学ぶ、「世界レヴェルの英知・美意識」構築具現を目指す学問の聖域
⇒ 英語道弟子課程・弟子専用ウェブサイト

生井利幸事務所 〒104-0061 東京都中央区銀座3-14-2 第一はなぶさビル5F
Copyright© 2003-2020, Toshiyuki Namai All Rights Reserved.