AX

愛弟子・K.H.さんが開催してくれたバースデー・パーティー

2018-02-07

わたくし生井利幸には、わたくしの哲学・理念・精神を引き継ぐことを目的として、長年にわたって猛勉強をしている弟子たちがいます。わたくしは、2月6日(火)に誕生日を迎えましたが、誕生日に先立ち、2月3日(土)に、弟子の一人が、バースデー・パーティーを開いてくれました。

バースデー・パーティーを開いてくれたのは、愛弟子・K.H.さん(英会話道場イングリッシュヒルズ・英語道弟子課程在籍)です。K.H.さんからは、事前に、お祝いとして、華麗なる薔薇、そして、イタリア産の美味しい赤ワインを頂戴しました。そして、後日、改めて、銀座書斎にてバースデー・パーティーを開いてくれました。

DSCN1022[1]

DSCN1031[1]

K.H.さんからいただいたイタリア産赤ワインを味わいながら、K.H.さんの手作りの料理を食べました。

K.H.さんからいただいたイタリア産赤ワインを味わいながら、K.H.さんの手作りの料理を食べました。

20180207

DSCN1035[1]

K.H.さんは、2009年からわたくしの下で猛勉強を開始し、その後、目標を堅持し、しっかりとわたくしの指導の下で勉強を続けています。先日は、K.H.さんの手料理を存分に楽しみ、大変幸せなひと時を過ごしました。わたくしは、これからも、さらに、K.H.さんが前に進めるよう、「出し得るすべてのエネルギー」を投入して教授していきます。

⇒ 英語道弟子課程

生井利幸事務所 〒104-0061 東京都中央区銀座3-14-2 第一はなぶさビル5F
Copyright© 2003-2018, Toshiyuki Namai All Rights Reserved.