AX

弟子・M.U.さんから、「奥の聖域」ソファー用テーブルの寄贈がありました。

2019-09-30

生井利幸事務所・銀座書斎には、英語道弟子課程という如き弟子制度があります。英語道弟子課程では、わたくし生井利幸の直接稽古の下、弟子たちが、英語で「世界レヴェルの英知・美意識」構築具現の道を歩んでいます。2009年6月からわたくし生井利幸の下で猛勉強を続けている弟子・M.U.さんは、2019年9月30日(月)現在、わたくしの下での勉強が11年目となります。

先日、M.U.さんから、銀座書斎・「奥の聖域」での執筆用として、便利で快適なソファー用テーブルの寄贈を受けました。

DSCN0209

このたび寄贈を受けたソファー用テーブルは、ソファーにテーブルを引き寄せ、”楽な姿勢”で執筆ができる特殊デザインのテーブルです。M.U.さんが選んでくれたこのテーブルを使うことで、わたくし自身、実に快適に執筆ができるようになりました。

DSCN0206

銀座書斎は、わたくし生井利幸の書斎であると同時に、「わたくしの下で、一生をかけて『世界レヴェルの英知・美意識』構築具現を目指している弟子たち」にとっての学問所でもあります。M.U.さんは、銀座書斎で学び始めて11年目。M.U.さんにとって、銀座書斎は、「自分の家同様に大切な場所」です。

わたくしの弟子たちは、事前にスケジュールを組み、銀座書斎入居ビル・銀座書斎内部共に、日々、心を込めて丁寧に清掃を行っています。以下の写真は、M.U.さんが、銀座書斎トイレ内で、工夫を凝らして、鏡、棚、除菌ウェット・ティッシュ、お花を設置してくれた様子を写した写真です。

DSCN0208

生井利幸事務所 〒104-0061 東京都中央区銀座3-14-2 第一はなぶさビル5F
Copyright© 2003-2019, Toshiyuki Namai All Rights Reserved.