AX

弟子たちが設置した生井利幸事務所・銀座書斎、「掲示板」について

2021-01-27

生井利幸事務所・銀座書斎には、「弟子制度」があり、弟子たちは、この銀座書斎にて、長年にわたって、世界の学問・文化・芸術を学んでいます。師であるわたくし生井利幸は、世界の学問・文化・芸術について英語で教授しているため、弟子たちは、言うまでもなく、英語で、学問・文化・芸術の講義を受けています。

先日、弟子たちが、銀座書斎入口エアリアに、掲示板をつくり、必要な告知内容の掲示をスタートしました。このたびの掲示内容は、弟子たちが、生井利幸の直接指導の下で学んだ学問・文化・芸術についてのリポートの設置場所についての掲示です。銀座書斎入口エアリアには、閲覧用として、実に様々な学習リポートが設置されています。

弟子たちは、「何らかの形で、銀座書斎を訪問する人々における自己の教養化のお役に立ちたい」と考え、告知を掲載するための掲示板にて、随時、掲示事項について更新していきます。

DSCN0573[1]

生井利幸事務所 〒104-0061 東京都中央区銀座3-14-2 第一はなぶさビル5F
Copyright© 2003-2021, Toshiyuki Namai All Rights Reserved.