AX

茶室の空気感を醸し出すお花の美意識・・・弟子・M.U.さん

2020-04-05

このたび、弟子・M.U.さんによるお花の美意識を紹介します。以下、お花の写真、及び、M.U.さんからのメッセージを紹介します。

20200405_mu

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
生井利幸先生、

こんばんは。本日も第三稽古場であるQuasi-Ginza sanctuaryを使用させていただきました。大変貴重な学習の機会をありがとうございます。本日は、先日お話をさせていただきました花瓶を持参し、3階にマツバウンランを飾りました。フラワーショプに売られているお花ももちろん素敵ですが、道端にも(身近にも)このように可憐なお花が咲いています。幸せを感じられることは、すぐ近くにあるのだと改めて思いました。実は、このお花を飾りたく、花瓶は後から合いそうなものを探しました。イメージは茶室です。銀座書斎入居ビルを訪れる方が、このシンプルなマツバウンランから、何らかを感じていただけたら嬉しいです。本メールに写真を添付させていただいております。大変恐縮ではございますが、先生のご都合のよろしいときにご確認いただけますと幸いです。後ほど、改めてお電話にてご連絡をさせていただきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

生井利幸事務所 〒104-0061 東京都中央区銀座3-14-2 第一はなぶさビル5F
Copyright© 2003-2020, Toshiyuki Namai All Rights Reserved.