AX

生井利幸の弟子(disciple)・K.H.さんが、新刊の出版のお祝いに、フルコース・ランチに招待してくれました。

2016-12-03

このたび、わたくしが新刊「エレガント英語74」(とりい書房)を出版するにあたり、わたくしの厳しい指導の下で既に「丸7年」学び続けた、英会話道場イングリッシュヒルズ・英語道弟子課程在籍の弟子(disciple)・K.H.さんが、新刊の出版のお祝いとして、銀座内で、美味しいフルコース・ランチに招待してくれました。

「弟子の招待で食事を楽しむ」という機会は、常日頃、厳しい指導を行っている指導者にとっては、この上ない幸せな機会です。このたびは、K.H.さんの真心を感じながら、まずはじめにシャンペインで乾杯。その後、ゆっくりと赤ワインを飲みながら美味しい食事を楽しみ、最後は、コーヒーをいただきました。

K.H.さんは、今月から、わたくしの下での学びが「8年目」を迎えます。英語道弟子課程は、人類共通の言語(英語)を介して、「世界レヴェルの英知・美意識」の構築具現を目指すための学びの聖域です。K.H.さんは、「これから、さらに勉強に励みたい!」という旨を、わたくしに述べています。

弟子(disciple)のK.H.さんのご紹介でフルコース・ランチを満喫した後、レストランのバルコニーで新鮮な空気を吸いました。

弟子のK.H.さんのご招待でフルコース・ランチを満喫した後、レストランのバルコニーで新鮮な空気を吸いました。

フルコース・ランチ会の後、別のお店で、ベリーベリー・ソーダを飲みました。

フルコース・ランチ会の後、別のお店で、ベリーベリー・ソーダを飲みました。

弟子(disciple)のK.H.さんから、御歳暮として、フランス産の美味しいシャンペイン、赤ワインをいただきました。また、先日、海外出張の際、華麗な味が漂う美味しいチョコレートをいただきました。

弟子のK.H.さんから、御歳暮として、フランス産の美味しいシャンペイン、そして、赤ワインをいただきました。また、先日、海外出張の際、華麗な味が漂う美味しいチョコレートをいただきました。

⇒ 英語道弟子課程・概説ページ

生井利幸事務所 〒104-0061 東京都中央区銀座3-14-2 第一はなぶさビル5F
Copyright© 2003-2020, Toshiyuki Namai All Rights Reserved.