AX

[修正・加筆] 茶話会のご紹介・・・ハンバーガー店副店長が、銀座書斎を訪問しました。

2018-03-29

わたくしには、銀座書斎から自宅に帰る途中に、定期的に通っているハンバーガー店があります。本日は、こちらのハンバーガー店の副店長(2018年4月からは店長)が、銀座書斎を訪問しました。

DSCN1119

このたびは、茶話会として、たくさんのお話に花が咲きました。普段は、お店でのコミュニケーションですので、なかなかゆっくりとお話することはできません。しかし、本日は、銀座書斎にて、コーヒーとスイーツを楽しみながら、落ち着いた雰囲気でたくさんのお話をすることができました。

こちらのハンバーガー店は、現在、わたくしが食べているハンバーガーの中で一番美味しいハンバーガーです。例えば、ニューヨーク・マンハッタンでもハンバーガー店が数多くありますが、たくさんの店を訪れても、なかなか気に入ったお店に出会うことはありません。

現在、日本で、わたくしが定期的に通っているこのお店では、通常、生ビールを2杯、そして、チーズバーガーを注文しています(お店に行くのは、ラストオーダー直前の時間帯)。その他のメニューとしては、ベーコンチーズバーガー、フィッシュバーガー、レッドホットチリドッグ(辛いホットドッグ)も美味しいです。

お店の雰囲気は、大変フレンドリーな雰囲気です。お店のドアーを開けると、スタッフの皆さんが、常に、「素晴らしい笑顔」で迎えてくれます。お店のスタッフは、それぞれ、協力し合いながら働いています。お店に漂う空気感を一言で言うと、「チームワークの素晴らしさ」を感じる素敵なお店です。

本日は、同店副店長が銀座書斎を訪問しましたが、数週間前には、同店のスタッフが銀座書斎を訪問しています。わたくし自身、同店には、相当なる思い入れがあります。この銀座エリアにて、より多くの方々が、同店にて、美味しいハンバーガーを楽しむことを願っています。

このたびは、茶話会にて、広島県産の美味しい地ビールをいただきました。

DSCN1121

⇒ 茶話会のご案内ページはこちら。

生井利幸事務所 〒104-0061 東京都中央区銀座3-14-2 第一はなぶさビル5F
Copyright© 2003-2020, Toshiyuki Namai All Rights Reserved.