AX

汗と涙の価値

2018-04-01

生井利幸事務所は、現実の社会をしっかりと見据え、”草の根的に”、「できることから取り組んでいく」という心構えで社会貢献活動を行っています。

当事務所は、いたずらに大風呂敷を広げ、実行・実現が到底不可能な空理空論を掲げるよりも、まずは、「しっかりと目の前の現実と向き合い、”草の根的に”、一つひとつ丁寧に取り組んでいきたい」という信念を堅持しております。

「どんな小さなことでも、一つひとつ、心を込めて丁寧に取り組んでいく」、・・・生井利幸は、このような考え方を基盤として、迎える一日一日においてしっかりと汗をかき、時には涙を流しながら一秒一秒を刻んでいます。本来において、「人間としての生きる喜び」とは、そんな身近なところから、”確かな手ごたえ”として実感できるものではないでしょうか。

暗い部屋にいたら、「暗い」と不平を言う前に、自分から積極的に灯りをともせる人間であり続けたいものです。

東京都内、2018年3月、桜の季節にて。

東京都内、2018年3月、桜の季節にて。

生井利幸事務所 〒104-0061 東京都中央区銀座3-14-2 第一はなぶさビル5F
Copyright© 2003-2018, Toshiyuki Namai All Rights Reserved.