AX

今朝、弟子・K.H.さんが、第一はなぶさビル(銀座書斎入居ビル)の清掃活動を行いました。

2019-01-30

本日、弟子・K.H.さん(英語道弟子課程在籍)が、基盤稽古の後、第一はなぶさビルを使用しているすべての人々の健康を考え、ビル1階正面玄関、及び、その周辺エリアの清掃活動を行いました。清掃活動の詳細は、以下においてご紹介するK.H.さんからのメッセージを参考にしてください。

・・・・・・・・・・・・・
生井利幸先生、

こんにちは。本日は、お稽古にて、いつもより長く、特別にお時間を頂き、ご指導頂きましてありがとうございました。本日のお稽古の際に、メールにて、どのように清掃をしたのか、メールでご報告をさせて頂く、お約束を致しましたので、下記にて報告させて頂きます。お稽古後に清掃活動の希望を致しましたのは、最近インフルエンザが流行しており、皆さまの体調が心配でしたので、私に出来る範囲で、除菌しようという想いからお願いさせて頂きました。しかし、清掃させて頂いた時間は出社ギリギリまでのわずか15分だけですので、全然掃除した事にはならないと思います。お役に立てず申し訳ございません。本日は、持参した除菌シートにて、正面入口のドアと、玄関床と、ポストを拭かせて頂きました。少しずつ、皆様が心地よくお使いになって頂けるよう、心を込めて清掃を続けていきたいです。取り急ぎ、ご報告をさせて頂きました。後ほど、お電話にてご連絡をさせて頂きます。よろしくお願い致します。

英語道弟子課程弟子・K.H.
・・・・・・・・・・・・・

生井利幸事務所 〒104-0061 東京都中央区銀座3-14-2 第一はなぶさビル5F
Copyright© 2003-2020, Toshiyuki Namai All Rights Reserved.