AX

第7回・銀座書斎入居ビル・清掃活動リポート

2019-02-21

2019年2月2日(土)、生井利幸事務所は、第7回・銀座書斎入居ビル・清掃活動を実施。このたびの担当者は、弟子のT.A.さん(英語道弟子課程在籍)でした。

T.A.さんが行った清掃活動の実際は、以下の清掃活動リポートを精読すると、その詳細について知ることができます。

◆リポート
⇒ 「第7回・銀座書斎入居ビル・清掃活動リポート」(弟子・T.A.さん執筆)
(PDF、計6ページ)

また、以下において、PDFを受信の際にT.A.さんからいただいたメッセージもご紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
親愛なる生井利幸先生、
おはようございます。昨日はお忙しいところ、時間を頂戴しありがとうござしました。明るい朝の銀座書斎の雰囲気も大好きです。大変遅くなりまして、申し訳ありません。第7回清掃活動のリポートのPDFを添付いたします。他の方の参考なる内容ですとおしゃってくださったのに、なかなか遅れずにいたことは、私の雑さと繋がることだと思います。どうぞ生井先生のご都合にあわせてご確認いただければ幸いです。本日の英語稽古ではお誕生日会を開催してくださるとのこと、とてもうれしいですが、いつも頂戴してばかりです。いただいた愛情にあぐらをかくことなく、本当の意味で人間を愛せるように自分の愛情を深めていきたいと思います。いつもご指導ありがとうございます。それではまた夜に、生井先生との時間を楽しみにしております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

生井利幸事務所 〒104-0061 東京都中央区銀座3-14-2 第一はなぶさビル5F
Copyright© 2003-2024, Toshiyuki Namai All Rights Reserved.