AX

2021年6月現在における「銀座書斎の再構築」(修正)

2021-06-09

2021年6月現在、今再び、生井利幸事務所・銀座書斎の再構築を行っています。

銀座書斎には、二つの空間があり、一つは「中央スペース」、そして、もう一つは「奥の聖域」があります。「中央スペース」は、言うなれば、様々な活動が行われるメインの空間。「奥の聖域」は、わたくし生井利幸の思索・執筆の拠点であり、同時に、わたくしが、自らの弟子たちに対して「世界レヴェルの英知・美意識」を稽古する稽古場でもあります。

このたび、弟子の一人、K.H.さんから、「奥の聖域」の再構築に向けた協力として、最新の大型テレビ(65型)の寄贈がありました。この寄贈は、先日、銀座書斎開設以来、芸術・美学等についての教育活動・啓蒙活動を目的として設置していた大型テレビが寿命を全うしたことを受け、K.H.さん自ら提案し、実現した寄贈です。

2021年の銀座書斎は、教育活動・啓蒙活動の質の改善・向上・発展を目指し、さらに「前」に進んでいきます。

生井利幸事務所 〒104-0061 東京都中央区銀座3-14-2 第一はなぶさビル5F
Copyright© 2003-2024, Toshiyuki Namai All Rights Reserved.