AX

学問所の弟子が述べた「嬉しい言葉」

2021-10-08

生井利幸事務所には、弟子制度があります。弟子制度は、わたくし生井利幸の直接稽古の下、「わたくしの英知・美意識を引き継ぐ」ための制度です。

生井利幸事務所所管・英語道弟子課程は、「前述の弟子制度を行う学問所」です。英語道弟子課程は、弟子が、世界レヴェルの英知・美意識を構築具現する学問所であり、この学問所は、「英語で、わたくしの英知・美意識を引き継ぐ学問所」です。

同学問所の弟子の一人であるS.M.さんは、わたくしの直接稽古の下、相当年数にわたって熱心に勉強を続けてきた弟子です。先日、S.M.さんは、以下のような言葉をわたくしに述べました。

・・・「私は、将来、英語で聖書を教えたいです。とりわけ、先生から学んだ聖書の教えについて、そっくりそのままの形で、これから社会を背負っていく人々にその教えを伝え続けていきたいです。」・・・

わたくし生井利幸は、この身体が使える最後の日まで、弟子たちを育て、仕上げていきます。

生井利幸事務所 〒104-0061 東京都中央区銀座3-14-2 第一はなぶさビル5F
Copyright© 2003-2021, Toshiyuki Namai All Rights Reserved.