AX

「英語道弟子課程・弟子専用ウェブサイト」の構築作業・進捗状況について

2018-09-02

わたくし生井利幸には、わたくしの哲学・理念・精神を引き継ぐために毎日猛勉強している弟子たちがおります。

生井利幸事務所には、いわゆる「弟子制度」があります(詳細は、銀座書斎の案内ページを参照してください)。わたくしの弟子たちは皆、当初は、わたくしが運営している教室、英会話道場イングリッシュヒルズの受講生です。勉強に熱心な受講生たちは、その後、勉強に勉強を重ねて、英語道弟子課程・弟子選考試験を受験。はれて合格した受講生のみが、英語道弟子課程弟子となることができます。

これまで、英語道弟子課程・弟子専用ページは、英会話道場イングリッシュヒルズ・ウェブサイト内にありました。しかし、このたび、わたくし生井利幸は、わたくしの弟子たちに、さらに質の高い勉強を実現させるべく、英語道弟子課程・弟子専用ページから、「英語道弟子課程・弟子専用ウェブサイト」として、ウェブサイトを再構築・新規刷新を行います。

目下、新ウェブサイト公開に向けて、毎日、準備しています。新ウエブサイト、「英語道弟子課程・弟子専用ウェブサイト」の公開まで、もう少々お待ちください。

生井利幸事務所 〒104-0061 東京都中央区銀座3-14-2 第一はなぶさビル5F
Copyright© 2003-2019, Toshiyuki Namai All Rights Reserved.