AX

銀座書斎・勉強室(無料)のお知らせ・・・(対象:東京都中央区在住・在勤の方々)

2019-08-29

◆銀座書斎・勉強室の概要
生井利幸事務所・銀座書斎は、様々な社会貢献活動を通して、読者の皆様だけでなく、広く一般の人々に対しても価値ある啓蒙を行うべく、日々、様々な活動を行っています。

生井利幸事務所・銀座書斎は、東京都中央区在住・在勤の方々を対象として、当事務所・銀座書斎を「勉強室」として開放しています。銀座書斎・勉強室は、無料で利用することができます。

銀座書斎には、2つのスペース(部屋)がありますが、勉強室は、「銀座書斎・中央スペース」にてご利用いただけます。利用時間は、1時間(60分)です。

銀座書斎・勉強室の利用者は、自分で勉強道具(本、ノート等)を持参し、「清らかな、且つ、静寂の空気感」に包まれて勉強に集中することができます。

利用可能日時は、当ウェブサイトにて随時告知します。利用可能人数は、1名、または、2~3名で利用することができます。勉強室は、お1人での利用、親子(お子様とご一緒)、夫婦、友人同士での利用も可能です。勉強室の利用は、あくまで勉強のための利用ですので、利用時間におけるお喋り・雑談はご遠慮ください。

◆次回の「銀座書斎・勉強室」の日時
決定次第、告知します。

◆お申し込み方法
⇒ 銀座書斎・勉強室のお申込み手続きはこちら。

生井利幸事務所 〒104-0061 東京都中央区銀座3-14-2 第一はなぶさビル5F
Copyright© 2003-2024, Toshiyuki Namai All Rights Reserved.